Sapooff Days

サッカーに関係があるかもしれないし無いかもしれない創作について

小田島泉

小田島泉(おだじま・いずみ)

 

誕生日 5月2日

血液型 A型

年齢 16歳

身長 150cm

出身地 群馬県草津町

応援しているチーム ザスパクサツ群馬

 

草津温泉の旅館の娘。ただし、親戚は前橋の方にもいるのでどちらにも縁がある。

物心ついた時から旅館の仕事を手伝っていたため働き者で世話焼きである。故に料理や洗濯などの家事は得意ではあるが、背が低い為高い所に手が届かず他の人から手伝ってもらう事も。

一方で、仕事を離れるとのんびり屋で少々天然が入った面を見せる。本人はそんなに天然ってほどでもないんよ、と否定はしている。

また言葉の端々に群馬弁を使うため、性格も相まってかお婆ちゃんみたいと言われる事も。

温泉旅館の娘な事もあり、温泉とかお風呂に入ると心がとても落ち着くようで、温泉とか銭湯に行くと言うと楽しそうなのがとてもよくわかる。

 

 チームを応援し始めたきっかけは地元の草津温泉にチャレンジャーズの選手がいたという所からで、草津から毎試合行っていた事もあった。いつもの場所は所謂コアなサポーターゾーンの端の方であるが、背が低いので前の人に遮られてプレーをあまり見る事が出来ない時も。でも選手に気持ちは届けるんだぃよ!と熱い心で応援している。

 

徳島サポーター鳴海が一番の友達で、鳴海の事をとても頼りがいがあるお姉さんのように思っている。

 

 

 


f:id:mai_n:20170805173854j:image
こちらのアバターはchatat(http://charat.me)さんにて作製したものです