Sapooff Days

サッカーに関係があるかもしれないし無いかもしれない創作について

松永ゆかり

松永ゆかり(まつなが・ゆかり)

 

誕生日 1月13日生まれ

血液型 O型

年齢 18歳

身長168cm

出身地 京都府京都市

応援しているチーム 京都サンガFC

 

表向きには本音をそれほど口に出さない、皮肉屋で取っつきにくそうであり、遠慮のない一言も目立つ。しかし、きつい事は言いつつも仲間思いで時には苦労も買って出るが、苦労を友人や仲間に見せるのは嫌う。
リーダー気質があり、責任感も強く皆を見守りつつも上手くまとめて引っ張っていくが、そこが仕切りたがりだと思われ引かれてしまう所も。
仲間を見て「しゃあないなぁ」と言いつつも本当に必要な時にはフォローするタイプ。ただし本当に必要な時の見極めは相当シビア。

ヒロキは昔からの知り合い。結構突っかかってくるのを上手にあしらいつつ、何だかんだでいい関係を保てている。

基本的には関西弁だが、本気で怒ったときなどは威圧する狙いで所謂京言葉を使う。更に笑顔であるため、大抵の人はわかりましたと怯む。

見た目からは全く想像しにくいが、任天堂ハード系のゲームが好きで、結構やりこんでいる様子だ。ポケモン新作も勿論買った。イカのゲームは「そんな暇ない」と言いつつもしっかり主にヒロキをボコボコにしていた。

京都を応援し始めたのは、家業のつながりで関係のあった人が京都のスポンサーをやっていて、その絡みで招待券を貰ったのがきっかけ。基本的にはバックスタンド観戦でまったりと観戦しているが、ゴール時には立ち上がって喜ぶ事も。

 

 

 
f:id:mai_n:20170729224838j:image

こちらのアバターはcharatさん(http://charat.me)にて作成しました