Sapooff Days

サッカーに関係があるかもしれないし無いかもしれない創作について

有馬翼

有馬翼(ありま・つばさ)


誕生日:8月1日生まれ

血液型:AB型

年齢:18歳

身長:身長159cm

出身地:神奈川県横浜市出身

応援しているチーム:横浜FCサポーター

 


年齢は一応18歳ではあるのだが自分の思ってる事を素直に口に出し、夢中になると周りが見えなくなる事もとても良くあり、泣いているかと思えばすぐに笑ったりと感情の起伏も激しくかつころころと変わり、好きな事は夢中になるけど嫌いな事は絶対にやらない、等と年の割に幼いところが見受けられる。あとだいぶ構ってちゃんである。
仲のいい、年下のはずの川崎サポーター涼太と湘南サポーター英寿にうまくあしらわれたり、二人に突っ込みを入れられるのはもはや日常の光景となっている。
空を見るのが好きで、高い所が好きな一面もあるので、そういう所に行くとテンションが上がる。宇宙にも興味があるがあまり良くはわからないらしい。
若干厨二病的な気質もあり、何となく黒幕とかラスボスになってみたいが今の所どうみても雑魚である。
ショートカットであり、かつあまりスカートを履かないため女の子だよね?とたまに思われるし、本人も女の子っぽくないと言うのはよくわかっている。
食べることが大好きで各地のスタジアムグルメ話には耳を大きくしているし、アウェイ遠征の一番の楽しみでもある。
三ツ沢のグルメが最近充実してきたのが嬉しく、一番のお気に入りはLEOCカレー。肉がごろごろと入っているのがたまらないらしい。沖縄そばも美味しいよねぇもぐもぐとの事でもある。


横浜FCを応援し始めたきっかけは、元々が三ツ沢の坂の下の街生まれで、暇つぶしの一つで観に行った事から。マリノスは何となく気に食わなかった、とのこと。
ゴール裏のサポーターは怖い、ので若干離れた所から声援を送っている。
フリ丸さんが大好きでいつかは宇宙語で会話をするのが夢。まず日本語をちゃんと覚えよう。

 


f:id:mai_n:20170722231722j:image

このアバターはcharat(http://charat.me)さんにて作成した物です