Sapooff Days

サッカーに関係があるかもしれないし無いかもしれない創作について

中西結子

中西結子(なかにし・ゆうこ)

 

誕生日:10月4日

血液型:A型

年齢:19歳

身長:162cm

出身地:千葉県市原市

応援しているチーム:ジェフユナイテッド千葉

 

家族代々サッカーファンであり、しかも古河電工時代から見ていたという家族の元に育った為、物心付いた時から既にサッカーファンでジェフサポーターだった。
毎年毎年気苦労の絶えないクラブを応援しているが、J2生活も何だかんだで楽しんでいる。でもたまにチームの不甲斐なさに一言所か二言三言それ以上言いたくなる事もあるし、疲れてしまう時もある。だけどチームは見捨てない。

これだけを見るとかなり熱心ではあるが、しかしそれ以外は本当にあまりとがった所のない普通のどこにでもいる穏和な女の子。白黒はっきり付けるのが得意ではなく、喧嘩も出来る限りは両方の意見を聞いて仲裁しようとする。
ただし、目的に対して真面目すぎる面も見える。人に対しての面倒見もいい方。

勉強も運動もそれなりには出来るし、あまり出来ない事はないがそれ故に器用貧乏である。

 

最近はサッカー以外のスポーツも気になっているようで、バスケを見に行って知り合った子とも最近仲が良い。

 


f:id:mai_n:20170722230114j:image

このアバターはcharat(http://charat.me)さんにて作成した物です