Sapooff Days

サッカーに関係があるかもしれないし無いかもしれない創作について

鳥羽 葵

鳥羽葵(とば・あおい)

 

誕生日:3月17日

血液型:O型

身長:156cm

年齢:17歳
出身地:茨城県水戸市

応援しているチーム:水戸ホーリーホック

 

何事にも一生懸命で前向きな性格で、諦めも結構悪くて根性はある方。家事が得意という一面もある。

コラボをきっかけで見始めたガールズアンドパンツァーが密かに最近好きで、好きなキャラクターは水戸出身の華さん(五十鈴華)。でもさすがに洗車シートや畳シートに行く勇気はない。あとコラボばかりでなくチームの方にももっと注目して欲しいのが彼女の本音。

ガルパンを見たことがある人向けの言い方になるが、割と通信士向きの性格かもしれない。

 

普段の位置はサポーターエリアで徐々にサポーターが増えているのが嬉しい。アニメはわからないけれども問題とか無ければゲーフラもいいんじゃないかな?と思っている。

 

 


f:id:mai_n:20170722224843j:image

こちらのアバターはcharat(http://charat.me)さんにて作成した物です