Sapooff Days

サッカーに関係があるかもしれないし無いかもしれない創作について

森山華蓮

森山華蓮(もりやま・かれん)

 

誕生日:5月1日

血液型:B型

年齢:17歳

身長:157cm

出身地:岐阜県岐阜市

応援しているチーム:FC岐阜

 

 

見た目はかわいい部類には入るのだが少しわがままで言いたい事をはっきりと言い、人を振り回す所もある。でも可愛いから何となく許される。

2008年同期のロアッソ熊本のサポーター、熊谷雄馬と仲良しで時々思わせぶりな態度を取る事もあるが真相は果たして。

華蓮の出身は岐阜市だが、親戚が高山にいたりするのでそちらの地理にも明るい。というか、都合よく岐阜県内に親戚知人がいすぎだろうという位に知り合いが岐阜県内の色々な所にいる。

岐阜県内の親戚の所によく行っていた為虫を素手でさわる事は平気だが、知り合いがいる所では余程のことがない限り虫を見かけてもそうしない。イメージもあるでしょ?という事らしい。

最近はFC岐阜のコラボがあったためか、漫画やアニメも嗜んでいる。アニメゲーフラは単純に可愛いし作れる人はすごいと思っている。

FC岐阜応援番組のレポーターになるのが将来の夢。普段の位置はゴール裏で時折各種メディアに抜かれる事も。だから特にハーフタイムやアウェイの試合後は気を抜かない。

 

 


f:id:mai_n:20170722224428j:image

こちらのアバターはcharat(http://charat.me)さんにて作成した物です。