Sapooff Days

サッカーに関係があるかもしれないし無いかもしれない創作について

平田法宏

平田法宏(ひらた・のりひろ)

 

誕生日 4月20日

血液型 AB型(Rh-)

年齢 19歳

身長175cm

出身地 山形県

応援しているチーム モンテディオ山形

 

 

真面目で融通が利かず、誰に対しても大体敬語を使う。何事に対しても真摯に取り組み、本人曰わく手は抜かない。
人に対して冗談を言う事はあるが、冗談を言われる側になると冗談が通じない時もある。

この性格だから何かと誤解されてしまいやすく、何となく周りから遠ざけられやすい。

 

過去に重い病気を患ったり、交通事故にあったりその他諸々の酷い目に遭っている。更に体もあまり丈夫ではなく怪我もしやすい。しかしそれでも健気に生きてモンテディオ山形を応援している。
とは言え、これまでの出来事から若干悲観的な傾向も時々見られる。また自分を大切に出来ない所も。
そんな事があるためか、心の支えの一つであるモンテディオ山形や山形への愛がかなり強い。

仙台は敵。とにかく敵。だから仙台サポーター鷲太との喧嘩というか突っかかり合いが絶えない。

頭は結構良いが、その反面で運動能力はかなり低い。やるスポーツの誘いは大体断るが無理矢理連れて行かれる。それなのに何故かこのチームにいる。不思議ですね。

コンタクトレンズを使って目を傷つけた事があったりしたので、眼鏡はあまり外さない。

 

病気で入院していた際に、父親が録画していた山形の試合を見て興味を持ったのがきっかけでモンテディオ山形を応援し始める。普段はゴール裏中心部からややずれた所で熱く応援する。
こんな雰囲気なのでゴール裏の人と知った人は意外に思われ、更に妙な心配をされる。

 


f:id:mai_n:20170722173136j:image

 

f:id:mai_n:20170722173620j:image

 


f:id:mai_n:20170722173718j:image

こちらのアバターはcharat(http://charat.me)さんにて作成した物です